内装工事完成間近

みなさん、こんばんは。


深夜、激しい雨音で目が覚めました。
私は眠りが深い方なので、そっとやそっとでは起きないのですが…


深夜に降り出した雨は、午前まで降り続きました。
午後には雨が止み、落ち着きましたが今日の雨は台風の影響なのでしょうか。


さて、今日も隣町のスーパーマーケットの内装工事をしてきました。

昨日の画像とどこが変わったんだと思われるかもしれませんが、
微妙に変わっているんですよ(笑)


私たちは内装のどこを施工しているのか?それはこちら。

廻り縁を回し、枠を作り枠の中にパネルを入れる。
このパネルを入れるのに神経を使うんですよ。


両面テープとボンドで貼り付けるのですが、両面テープの接着力が強く
一度着いたら離れない…なので一発勝負!神経を使います。


その他にも腰板を施工したりしています。
今日は、いつもニコニコ笑顔の現場監督さんに当初の予定に追加で腰板を張りました。


間もなく、完成が近づいてきています。
社長と完成したらここのスーパーで買い物すること間違いなしだなと二人で談笑しました。
買い物だけでは飽き足らず、私の子供に「あそこパパやったんだよ」と自慢しようと思っています(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加