ポンプ操法審査会&スーパーマーケット内装工事完了

みなさん、こんばんは。


今日は物凄い暑い日ですね。汗が滝のように流れてきます。
そんな中、午後から来週行われるポンプ操法審査会に参加しました。
審査会と言っても私は選手を応援するだけですが…

みんな、相当練習しているなとハッキリと分かる内容でした。
朝早くから毎日練習していて本当に頭が下がる思いです。
来週の本番に向け頑張ってもらいたいですね。目指すは優勝!!


さて、話は前後して審査会前にスーパーマーケットの内装工事をしてきました。

朝一の社長です。
昨日の夕方と打って変わって、朝は元気モリモリです(笑)
馬力を上げて、仕事に取り掛かります。

メタカラーと言われる装飾品の施工です。
その名の通りメタル色の部材を取り付けていきます。
私、頑張ってます(笑)


やはり、装飾品があると無いとでは受ける印象が違いますね。
メタカラーを取り付けた事実。子供に自慢できます(笑)
メタカラーを取り付けて、我々の内装工事は終了です。


約1週間、お世話になった現場。去るのが少し寂しいですが、オープンする日を楽しみにしています。オープンしたら絶対買い物に行くんだから!と心に誓い、ふと時計を見るとお昼。
審査会へと向かいました。


それでは、素敵な休日をお過ごしください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加