ナスラック・クリナップ・タカラスタンダード ショールーム巡り

みなさん、こんばんは。


暑い暑い!今日も暑いです。
18時現在でまだ30度もあります。


おまけに今日はワイシャツ…暑さ倍増でございます。
なぜ、ワイシャツかというと、今日は、ナスラック水戸ショールームさん、
クリナップさん、タカラスタンダードさんと各ショールームにお邪魔してきました。


写真はナスラックさんの一押しセスパでございます。
いつもニコニコ笑顔が素敵な営業の方に熱く説明して頂きました(笑)


ナスラックと言えばやはりステンレス。
汚れや臭いが染みこまないステンレスは衛生面でとっても優れています。
機能性と美しさを兼ね備えたセスパを水戸ショールームにて、ぜひその目でご確認くださいませ。


ナスラックを後にして、次はクリナップさんにお邪魔してきました。


アドバイザーの方たちは、お客様の対応に追われていて詳しい商品の説明は
受けられませんでしたが、ショールーム中央に設置している、
タッチパネル式モニターで浴室のカラーバリエーションを自在に変えることができ、
仕上がりのイメージを想像できるようになっています。
これは、お客さんにとっては非常に有難いサービスですね。


最後に、タカラスタンダードさんにお邪魔してきました。


アドバイザーの方の丁寧な、対応に感心しました。5名ほどのアドバイザーの方が
いらしゃったのですが、全員が全員素晴らしい笑顔でした(笑)
私自身、今日は大変勉強になった充実の一日となりました。


それでは、素敵な休日をお過ごしください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加