日産バネット キャリア取り付け。 城屋根の現場 垂木・バタ板搬入。


みなさん、こんばんは。
今日も非常に暑い日でした。今も暑いですが…


さて、今日も須賀川市の現場へ材料を運搬してきました。
予定では、お昼頃に帰ってくるつもりが、実際に帰ってきた時刻は16時半。


なぜ、こんなに遅くなったかというと、現場でトラブルがあった訳ではありません。
遅くなった理由は、こちら。

車にキャリヤ取り付け作業をしたからなんです。
最初は、自分たちで取り付けようと思ったのですが、説明書見ながら組み立て取り付けててたら、
時間が掛かるという事で、須賀川の現場から近い(といっても30分くらいはかかる)親戚でもあるミヨシ自工さんのところへ行き、キャリヤ取り付けを手伝ってもらいました。


やはりプロ。あっという間に組み立ててて行きます。
そして、取り付け。(上の画像)


正直、私ネジ締めくらいで何もやってないんですけどね。
写真を撮ってもらいました(笑)


取り付けを終え、そこからまた現場へ戻り、今度は押田製材所さんがバタ板、垂木を運搬しに
来たので、それを手伝いました。


手伝いをしながら、水道管工事もしていたので、横目でチェック。

工事はほぼ、終わりかけていて砕石を固めていました。
道路を掘って埋めて大変な作業ですが、14時ころには終了していました。
こんな感じの月曜日でした。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加