大洗サンビーチで海水浴

みなさん、こんにちは。


今日も暑かったですね!
水分補給してますか?熱中症に十分お気を付けくださいね。
暑い毎日を過ごすみなさんにこちらの画像を。

青い空、青い海、白い砂浜!
日曜日に茨城県の大洗サンビーチへ行ってきました。


家族サービスで実に十何年ぶりの海水浴へ。
震災の影響もあって人が少ないのかなと思ったら、予想以上に人がいて驚きました。
これでも、震災前に比べるとやはり、お客さんは少ないらしいです。


早速、息子と海へ。しかし、息子は完全にビビッています。
久しぶりの海水浴に気分が盛り上がり、準備運動も何もせず入水!


心臓が止まるかと思いました…海ってこんなに冷たかったっけ。
完全に海を舐めていました。海水温に慣れようとパチャパチャと少量の海水を
体にかけ再び入水。海を満喫。


息子も、最初こそ入れませんでしたが、最終的にはお腹のあたりの
深さまで入れるようになりました(笑)


ビーチでトウモロコシ、焼きそばと定番の物を食べ、貝を集めたり、
砂遊びをしたりと思いっきり海を夏を楽しみました。
息子にとっても夏休みのいい思い出になったと思います(笑)


余談ですが、周りを見渡すと訪れた方みんな笑顔でした。
近いうち、大洗サンビーチが以前の活気を取り戻す日が近い事を確信しました。

それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加