お詫びと訂正

みなさん、こんばんは。


今日も蒸し暑い日でした。
全国で台風の爪痕が残された中、みなさんは、大丈夫だったでしょうか?
消防出動がかかるかと思ったのですが、こちらの地域では大きな被害も無く安心しました。


さて、ここでみなさんにお詫びと訂正があります。
先日のブログで書きました「フルムーン」の記事に誤りがありました。


正しくは「スーパームーン」で観測日は本日深夜3時9分だそうです。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後このような事が無いように
努めてまいります。本当に申し訳ありませんでした。


改めて「スーパームーン」本日深夜3時9分に今年最も大きい満月が見れます。




ちなみに、矢祭町は現在曇りでございます。


今日は、観測するのは厳しいかもしれません…(そもそも深い時間なので私には厳しい…)
お盆休みの方やスケジュールに余裕のある方はぜひ、スーパームーンをご鑑賞くださいね(笑)


ただ、来月の9月9日にも観測される見通しらしく、今日がダメなら来月にも期待できますよー。
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加