明日から夏季休業 

みなさん、こんばんは。


「スーパームーン」ご覧になれた方はいらっしゃったのでしょうか?
ちなみに、私は完全にその時間は爆睡でした。



もっとも、天気も悪かったのですが…多分。
各地の天気はどうだったのでしょうか。



私も含め見れなかった方、チャンスはまだありますから。来月に期待しましょう!!


さて、矢祭町は今日も雨でした…


厳密には、朝曇りで、9時頃から雨でした。
そして、明日からお盆休みという事で、今日は仕事終わりに、

弊社従業員全員で暑気払いを行う予定でした。


予定でした…そう、みんなで焼き肉を食べる予定だったんです…が、
降り続く雨のため今日は半日で止む無く終了。
現場の片付けを済まし、あえなく撤収となりました。



暑気払いの焼き肉が中止になったのは残念ですが、その代わりと言ったらなんですが、
社長が、みんなにビールを振る舞ってくれました。



私は下戸なのでコーラを頂きました(笑)
1.5リットル1ケースも!これは、コーラ好きな私にとって最高です。



早速、今夜コーラ片手に映画でも見ようかと思います。
コーラ片手に映画。映画見ながらコーラ。私にとって至福のときです(笑)



それでは、明日からお盆休みとなります。
みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加