城屋根住宅試写会 開催しました!

みなさん、こんばんは。


お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
今日から連休に入った方も多いのではないでしょうか。
私は、明日から連休になります(笑)


さて、昨日、一昨日とある企画のため東京・茨城県に行ってきました。
そのある企画というのは…「城屋根住宅試写会」を開催してきました。


映像と写真で城屋根住宅の魅力を紹介する企画です。
いわば、映像版住宅展示場。


映像で城屋根住宅の外観・内装を紹介する初の試み。
初めてということもあり、準備に余念がありません。

映像の写り方、音量。テーブルの配置やイスの配置等など細かくレイアウト。
気分は舞台プロデューサーです。


そんな中、研修でお世話になった先生が応援に来てくれました。
いや~ありがたいですね。こうやって時間を割いて応援に来て頂けるなんて。
せっかく、来て頂いたので先生にも試写して頂きました(笑)


初の「城屋根住宅試写会」を開催したわけですが、
やってみて分かったこと、改善点などが分かりました。やはり、実行に移して
初めて分かることもあるものです。

新たに見つけた問題を改善し、より良いものを提供したいと思います。
そして、今後も続けていきたいと思います。


それでは、素敵な連休をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加