郡山のお祭り

みなさん、こんばんは。


休日いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、来週行われる息子の運動会に向けての準備をしていました。
と言っても、ビデオカメラの予備バッテリーを買いに行ってきただけなんですけどね。


息子はリレーに参加するそうなんですが、ちゃんと走れるか今から心配です(笑)
ちなみに私は玉入れに参加します。


玉入れなんて小学校以来なのでどこまでできるか私も心配です。
でも、参加するからには、ガムシャラに頑張りたいと思います。←こういう人がケガをするんですよね…。


ビデオの予備バッテリーを買いに郡山に行ったのですが、
たまたま郡山でお祭りをやっていました。

003
出店に息子大興奮でした。やはり郡山。出店の数が多いです。
ハッカパイプの出店があったので、思わずハッカパイプを購入しました。


幼かった日を思い出します。
あとは出店の定番リンゴ飴を購入しました。
甘党の私にとっては、いつまでも美味しく頂けます(笑)


運よくお祭りがやっていてラッキーでした。
とても素敵な休日を過ごせました。


さて、明日からお仕事です。
001
土曜日に社長と二人で腰板をはめ込む部材の加工をしました。
004
このひと手間が非常に大事なんですよね。
ひと手間を面倒くさがらず当たり前のこととしてやる!
それが永山工業です(笑)


それでは、1週間頑張りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加