昨夜の会合

昨夜は去年の幼稚園の保護者役員の仲間と久々の会合(飲み会)に
さかな家さんに行ってきました。
個人的にはあまり飲み屋に行かないので久々のさかな家でした。
新鮮な刺身で生ビールをごくん・・・・うまい!
私は一杯で十分。その後焼酎を飲んでいました。久々の酒でききました。
メンバーは女性陣がほとんどで多いのですがみんな強いのなんの。半端じゃありません。
この日を待ってましたとばかり飲みまくり。かなり賑やかな夜となりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
今日も仕事の私は朝、かなりしんどかったです。まっ、こんなことはよくあることですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加