パンク

今日はいつも以上に一生懸命仕事をしました。
明日の午前中は私用があり現場へ行けないので私一人でちょっと残業しました。
さあ帰ろう・・・
車に乗り込み発進。現場の入口を通り過ぎた時、「 ボン 」という嫌な音・・・・・・・
パンク.jpg パンクです。最悪です・・・・・。言葉がなくなりました。
下水道のふたが工事中の為、地盤面から出でいるのでかわしたはずが ちょっとだけ
かすったのか タイヤが破裂しました。
仕方がないから残業の後、タイヤ交換です。
軽トラックなんですが、装備しているジャッキでタイヤ交換したことありますか?
一度やってみた方がいいですよ。
ジャッキを全開してもタイヤが外れませんでした。私のだけならしょうがないですが
皆さんも確認が必要かと思います。
私の職業がらたまたま材木が積んでありジャッキをかさ上げしてタイヤを浮かすことが
出来ましたが何も積んでいなかったらどうなったでしょう・・・。
ということで私的には今日は仏滅でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加