昨夜の巨人戦

巨人ファン皆さん、昨夜の試合見ました?
なぜ・・・。クルーンさん、頼みますよ~!長野、打ってよ~!
完全な勝ちパターンが最終回に追いつかれ、最終的に完敗。
9回裏に決められなかったのが全てでしたね。解説者気どりでごめんなさい。
しかし、ファンは皆、解説者ですよ。独自の理論を持っていますね。
いろいろ言いたい事はあるとは思いますが私は原監督が好きですから文句は言いません。
ファミスタでも4番は原です。(昔の話です)
甲子園でのクライマックスファーストステージとなってしまいましたが
勝ってくれると信じてテレビで息子と観戦です。
打て打て 坂本!(息子の声です)

走れ走れ 松本!(私の声です)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加