運動会

運動会.jpg春と言えば 入学式・授業参観 など学校行事が目白押しです。
そして今日は 快晴のお天気の下で、春季大運動会が行われました。
朝、6時に花火が打ち上がるのを確認して さぁ準備開始です。
妻は お弁当。私は小学校へ行って準備です。
小規模ですから、全員で準備をして 全員で競技(大人・子供)して 全員で後片付けをして
最後にこれから反省会の酒飲みです。
今日は暑かったので、ビールがうまいかも…!楽しみ~。
実は 生ビールなんです。私が会計ですから手配済みなんです。
変わった筋肉をたっぷり使ったので、明日は間違いなく筋肉痛でしょう。
仕事は休みなので安心して今夜は 飲んできちゃいます!! それでは 行ってきまーす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加