さくらんぼ狩り

今日は日曜日。家族でさくらんぼ狩り福島市に行ってきました。
福島市のフルーツラインと言えば結構有名ですよね。
その中でもさくらんぼは食べておいしい。買うと高い、高級品ですね。
一年に一度必ず行っています。子供も大人も大好きです。
さくらんぼ狩り.jpg 真っ赤に熟した佐藤錦は格別。やめられない・止まらない。って感じです。
例年6月最終週が絶好なんですが、今年に限っては先週だったのかな・・・
暑い日が続いてしまい熟し過ぎてしまったようでした。
とは言え駐車場は満員。すごい人でした。
今年はETC使用で高速が1,000円というのもあってか県外ナンバー(関東)の車が
かなりいました。
さくらんぼ狩りは30分間ですが鬼のように食べますので時間を待たずして
お腹一杯。もう沢山です。元はとりました。満足な一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加