境界のブロック工事開始

皆さんお盆休みの期間中どうお過ごしでしたか?
私は昨日、東北道の大渋滞の中(トータル60キロくらい)仙台から帰ってきました。
子供たちもお疲れ、もちろん私もお疲れモードでした。
今日から一年の後半戦開始です。



今日はちょっとした仕事ですが、境界のブロック工事に行ってきました。
もちろん大型倉庫も継続して工事中ですが・・・
境界のブロック.jpg とりあえず今日はレベルを使って高さをだしながら床堀をして砕石を敷き込み
鉄筋を組みステコンクリートを打ってきました。
小さくても大きくても行う行程は一緒です。どんな仕事でもそうだと思いますが
最初が肝心。見えなくなるこの作業が一番大事な作業です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加