選挙掲示板取り付け

今日はイマイチの天候の中、7月11日投票の参議院選挙の掲示板取り付け作業を
商工会建築部会青年部として行いました。
先週から制作に入り、2日前に準備完了し、総勢12人で4方面に分担し作業しました。
いつもの場所なので位置もやり方も解かっているため午前中一杯で取り付けは完了。
午後から食事を兼ねた反省会を軽~く行い、役員である私は、写真の整理まで行ってきました。
町からいただく公共事業ですので写真を添付した書類を提出する必要があります。
告示が近い事もありすぐに写真を確認しなければ写りにミスがあった場合、ポスターを
貼ってしまうと取り返しがつかなくなるので写真チェックの作業は取り付けと同様に
重要な仕事です。
まあ、以前に一度失敗して覚えたことですが・・・。あの時は大変でした。
人間失敗して覚えると言いますが、あれは本当ですね!
掲示板取り付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加