今日は東京

最近、「永山さん、ブログさぼってるな!」と思っている方、ごめんなさい。
さぼっている訳ではないのですが、毎日、帰りが遅くて書けませんでした。
一昨日は、早朝から栃木市の現場へ住宅瑕疵担保保険の鉄筋配筋検査の立ち会い。
配筋の状況に全く問題無しで順調に進んで居ます。
昨日は弊社事業の打ち合わせの為、本宮市に行って来ました。
夜は、建築部会青年部の活動で商工会に居ました。
福島県知事があるので掲示板作成です。
昨日は結構疲れました…。
一昨日、昨日で実に500キロ走りました。
しかも、愛車の軽トラで!!
エアコン、パワステ、パワーウインドウ。フル装備ですよ!!
今度ドライブしましょうか!?
今日は東京都内で山名教授と打ち合わせでした。
今回も今川教授の事務所へ行き、構造計算の話しを中心に材料の太さや
組み方まで密な話をしてきました。
今帰りのバスの中です。
ちょっとゆっくりしようかな~!? バス中だし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加