はじめまして。

はじめまして。森村です。

今回、施工者と建築家が一緒になって
何か出来ないだろうかとのお話を最初に頂き、
みんなで、色々な知恵を出し合ってようやく開設に至りました。

まだ、始まったばかりですが、これからも色々な企画を提案し、
より良い家造りを目指して行こうと思っております。

大事な家ですが、初めての事で分からない事も多く
手間が掛からない、ハウスメーカーに頼まれる方も
多いと思います。

しかし、家造りの醍醐味は、0から一緒に考えて
作りあげる所にあると考えております。

大きな買い物で、
人生で1度しか体験出来ない方が多いと思います。
 一緒に0からの家造りを体験されてみませんか?
そして、世界に一つだけの自分の家を手に入れましょう。
本当に楽しいですよ。

ご質問などにも積極的にお答えさせて頂こうと思っております。
お気軽にご連絡をお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加