スーパーマーケット内装工

みなさん、こんばんは。


花の金曜日略して花金。いかがお過ごしでしょうか?
明日休みの方は、やはり楽しくお店で飲んでいるのでしょうか?
羨ましいです(笑)


さて、今週は茨城県大子町に建設中のスーパーマーケットの内装工事をしていました。

001
こちらのスーパーマーケットはチェーン店でして、実は内装工事をさせて頂くのは
今回で2回目なんです。
以前は福島県塙町にある店舗の内装工事をさせて頂きました。


しかし、前回よりもはるかに大きいです…。
社長が今回の現場は大きいぞ。と何度も言っていたのを思い出します。


実際に現場に行ったとき驚きました。本当に大きいです。
そんな衝撃を受けて内装工事が始まりました。


工事内容は前回のスーパーとほとんど同じなので、話はスムーズで作業自体も
比較的スムーズに進んでいます。が、何せ店内が広いので、歩く距離が半端ないです…。
田舎は車社会なので、普段余り歩かないんです。なので、意外と簡単に足が棒になります(笑)


さてさて、本日までに行った内装工事は、廻縁の施工、看板枠の施工そして腰板の施工をしました。来週も引き続きスーパーの内装工事です。完成したらみなさんにお知らせいたします。途中経過などもお知らせできればと思います。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加