選挙看板制作 来る福島県知事選

みなさん、こんばんは。


朝晩はかなり冷え込む季節になりましたね。
暖かくなる日中の為にまだ、半袖ポロシャツで頑張っています(笑)


さて、今日は社長のお手伝いで、近日行われる知事選の選挙看板の制作のお手伝いをしました。

007
社長が所属する矢祭町商工会がいつも選挙看板を制作します。
今回、何と私も少しですが制作に携わることができました。


ベニヤ板にテープを張っていく作業。
単純な作業ですが、立候補者の顔が貼られるわけですから、テープが曲がっていたら
看板を見た方の注意が立候補者のお顔ではなく、テープに注意が行ってしまうので
責任を感じながらテープ張りをしました。


テープで枠を作り、枠を作ったらその中に、1~8番(実際は10番まであります)の
カッティングシートを枠内に張って、みなさんが、よく目にする選挙看板の出来上がりです。


今日は、滅多に経験できない体験ができて非常に嬉しかったです。
また、次回もぜひ、参加したいなと思います。
005
今日のお昼、隣町の茨城県常陸太田市の食堂で昼食を取りました。
隣町でありながら初めて入った食堂。ラーメンセットAを頼みました。


ラーメンにライスとから揚げが付いた、お得なセット。
量も満足。味も最高。特にラーメンは絶品でした。


これから常連になりそうな予感です(笑)
それでは、今日はこの辺で失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加