斬新な建具 付加価値の追求


みなさん、こんばんは。

今日は「建具」のお話。
以前、障子と襖についてブログで紹介しましたが、今回はこんな建具ありますよ。という紹介です。





いかがでしょう?この建具。ステンドグラス入りの建具です。
ステンドグラス入ってる建具なんて見たことないんではないでしょうか?
斬新です。ステンドグラスは、このような使い方もあるんですよ(笑)

弊社の経営理念は「人に自慢したくなる外観演出」なのですが、内観にも力を入れています(笑)

ありきたりな建具ではなく、人とは一味違う物を提供し喜んで頂きたいと考えています。
昨日のブログで、当たり前の上の価値を求めてみませんか?と、みなさんに問いました。
その一つの答えが、このステンドグラス入りの建具なんです。

ただ、ステンドグラスを入れて奇をてらっている訳でもないんですよ。
ちゃーんと材料にもこだわっているんです(笑)

杉の無垢材、一枚板を使用しています。





少し分かりづらいですが、建具の下段四隅にしゃくりが入っているのが分かるでしょうか?
これは、無垢の一枚板を使っているよ。という証なんです。ベニヤなどでは、この、しゃくりは出来ません。


私たちは、材料にもこだわりを持ち、新しい事にも果敢にチャレンジし、日々、アイディアを出し合いながら付加価値の追求を使命としています。

全てはお客様へ付加価値を提供し、喜んで頂くために。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加