協力業者さんとお花見 

みなさん、こんばんは。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
弊社は暦通りの休みとなっております。


さて、昨日はブログを更新できなかったので昨日のお話を綴りたいと思います。
まず、午前中は矢祭町の現場へ行ってきました
現場には、我々以外に左官屋さんも来ていました。

基礎上塗りをしているところでした。
念のため決して、基礎に不備があって上塗りしているわけじゃありませんよ。
綺麗にするため、仕上げのための上塗りです。
仕上げ塗りと言った方が適切ですね。


午後は同じ矢祭町内にある現場へブロック積みをしてきました。

今回、家の北側と西側にブロックを積みます。昨日、北・西とも無事ブロック積みが完了しました。後は北には塀を、西にはフェンスを設置して完了となります。
完成したら、もちろん当ブログでご紹介いたします。


そして、我々はいつもより1時間早く仕事を切り上げました。
その理由はというと、連休を前に弊社従業員と協力業者さんとでお花見イベントがあったからなんです。

今回は、近くにお住いの協力業者さんをお招きしてのお花見となりました。
予定終了時刻は19時。実際の終了時刻は21時…


みなさん、話が止まりませんでした!お酒も入って本当に楽しそうでした(笑)
私は送迎係(と言うより下戸)なので、コーラで楽しみました。


お花見をはじめ、これからも集まる機会を多く設けてですね、協力業者の方たちと力を合わせ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、素敵な連休をお過ごしください(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加