浅田真央選手の底力

みなさん、こんばんは。


寝不足の方、多いのではないでしょうか?
今朝も、社長とフィギィアスケートについて熱く語ってしまいました。


しかし、真央ちゃん凄かったですね!!親しみを込めて真央ちゃんと呼ばせて頂きますよ。
メダルには届きませんでしたが、フリーでの自己ベストを更新!
トップとの差を考えたら、諦めてもしょうがないほどの差。


それでも、諦めず自己ベストを更新。真央ちゃんの底力に感動です。
今回が集大成と言っていましたが、個人的には次のオリンピックにも
行ってもらいたいですね。
なんだったら、その次のオリンピックにも出れる年齢です。
まだまだ、若いんですから。金メダル取るところが見たいですよ。


メダルと言えば、フリースタイルスキー女子ハーフパイプで見事、
小野塚彩那選手が銅メダルを獲得しましたね。


小野塚選手が銅メダルを獲得した時点で、海外開催の冬季オリンピックで
過去最多になったそうです。歴史的瞬間を、見れるなんて感動です。


そして、感動と言えば不具合のあった携帯の調子が戻りました!
もう少し、この携帯と離れずにすみます。
調子が戻った携帯でパチリ。


驚かれた方すみません。生後4か月の娘です。
唇が綺麗な富士山になっていたので、思わず撮ってしまいました。
娘、フィギィアスケートやらないかな…(笑)
それでは、今日はこのへんで失礼します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加