コルクタイル

みなさん、こんばんは。


今日は「永山通信」のコーナー「突撃お宅訪問」取材のため
常陸太田市へ行ってきました。


月末恒例の締切に追われるパターンです。
今回は取材日がずれ込んでしまい、いつもより余計に締切に追われています。


丸柱が特徴的な外観のO様邸へ取材してきました。
サイコロ形式でトークを進めるこのコーナー。
新年ということもありサイコロの項目を一新。


今までは、弊社についての項目が多かったのですが、もっと、お客様のパーソナルな部分を聞き出していこうと思い、弊社についての項目を減らしました。


トーク内容は永山通信に載せますので、楽しみに待っていてください。
でも、一部みなさまにご紹介したいことがありますので、お話させてください。
それは…


コルクタイルです。
ワインの蓋にも使われている、あのコルクを使った床材です。


コルクタイル評判が良いのは知っていたのですが、触れたことがなかったので
今回、O様邸で体験させて頂きました。


実際に踏んでみると、確かに弾力があり、柔らかく肌触りがとても気持ちいいです。
もし、転んでも、これなら衝撃が軽減されます。


そして、何よりも暖かいです。特に寒いこの季節にはぴったりの床材です。
素足でもいられる程の暖かさです。


さらに、キズが付きにくいともO様は仰っていました。
O様は犬を飼われているのですが、犬爪でもキズが付かないと大変満足されていました。
みなさまも、コルクタイル検討されてみてはいかがでしょうか。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加