マックスコーヒーで気分は上々!

みなさん、こんばんは。


今日も、引き続きスーパーマーケットの内装工事に行ってきました。
現場に向かう途中、立ち寄った自動販売機に私が一番好きな
マックスコーヒーが売っていました。まさか福島でマックスコーヒーが買えるとは!

このマックスコーヒーは関東にしか売っておらず、茨城県まで行って買っていたのです。
私の住む矢祭町は茨城県まで車で10分も掛らないのですが、マックスコーヒーを見るたび
関東と東北の違いを痛感させられるのです。


福島でマックスコーヒーが買える!
今日のこの出来事は、私の気分をMAXにしてくれました(笑)
ちなみに社長の気持ちはブルー。

というのは冗談で、社長が飲んでいるのがブルーマウンテンだから
ブルーと言っただけでございます。簡単に言うとギャグです(笑)


マックスコーヒーを飲んで私の気持ちも最高潮になり、現場に到着です。
今日は店内ではなく事務所のボード張りです。


張る個所が少なかったので、あっという間に終わりました。
明日でいよいよ私たちの内装工事が終了します。


少し寂しい気もしますが、奇麗になったお店で
みなさんが気持ちよく買いものするのを楽しみにしています。


さて、福島にも台風が近づいてきています。
7時頃から風が吹き始め、徐々に風が強くなってきています。

台風対策として、先日、建てた特設作業場の
ブルーシートを外しました。風に煽られ倒壊するのを防ぐためです。
ブルーシートを外したからひとまず安心です。


これから、台風が直撃する地域にお住まいの方くれぐれもご注意くださいね。
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加