福島県消防操法大会

みなさん、こんばんは。


素敵な休日は過ごせたでしょうか?
昨日私は、健康診断に行ってきました。


矢祭町が格安で健康診断をしてくれるんですよ。ありがたいですね~。
健診後は、家族と外食をして楽しいひと時を過ごしました。


そして、時同じくして昨日は「福島県消防操法大会」が行われました!
私も応援に行きたかったのですが、健康診断があったので…


で、結果はというと我が矢祭町は見事3位に輝きました!
班長からメールで連絡があり、それを見た瞬間小さくガッツポーズ(お店の中だったので)を
とりました。血圧が上がっちゃいましたよ。


選手たちは、きっと悔しいとは思いますが、福島県で3位です。
矢祭町で史上初めての表彰台。歴史的快挙です。
なので胸を張ってもらいたいと思います。て、私が偉そうに言える立場ではないんですけどね。


さて、今日は一日事務所でした。
来月の企画に向けて、着々と準備を進めています。


しかし、ここでトラブルが!
朝は調子が良かったのにネットワークに不具合が生じてしまいました。

只今、パソコンに詳しい矢祭木工さんに原因を究明してもらっています。
明日には復旧することを祈ります。とか言っていたら復旧したようです。
矢祭木工さんから連絡がありました。よかったよかった。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加