タカラスタンダードで打ち合わせ

みなさん、こんばんは。
 
今日は、風も冷たく一日寒い日でした。
もう冬が近づいてきています。
 
 
とうとうジャンパーを着てしまいましたよ。
体調を崩されないよう十分お気を付けくださいね。
 
さて、今日はタカラスタンダードさんと打ち合わせがあったので
タカラ水戸ショールームへ行ってきました。
001

タカラと言えばホーローとマグネット。
私は、営業ではないので詳しい説明はできませんが、
ホーローがいかに丈夫かという実践をしてくださいました。
 
小槌で叩いても多少の凹みは生じるものの、ホーローの頑丈さが分かります。
また油性マジックで文字を書いても、洗剤を付けて擦れば簡単に汚れが取れます
 
 
さらに、ライターで炙って焦げても、これまた洗剤を付けて擦れば
嘘のように焦げが落ちます。この実演には驚きました。
 
続いてはマグネット。みなさん、「何がマグネットだ。」とお思いでしょうが、
たかがマグネット、されどマグネット。侮るなかれ。
 
このマグネットが、みなさんの、選択肢を増やし使い勝手のいいキッチンになるのです。つまり自分好みに収納を演出できるのです。
 
百聞は一見にしかず、機会があればぜひ一度足を運んでみてください(笑)
それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加