世界三大銘木 ウォールナット

みなさん、こんばんは。


朝、出勤したら事務所でミルクティーを飲むのがマイブームな私です。
暖かいミルクティーで心を落ち着かせてから仕事に入ります。


今日は締切が近づいている弊社オリジナル新聞「永山通信」の作成からスタートです。
昨日、水道屋さんに「永山通信まだ来てないけどどうなってんの?」と突っ込まれました。
「通信は1カ月ではなくて2カ月に1回発行です」と説明しときました。
「あれ?そうだっけ」なんて言っていましたが、「永山通信」を気にかけてくれて嬉しく思います(笑)


年内最後の「永山通信」になるので気合を入れて作っております。
完成しましたらブログにも載せますので、みなさま、ぜひ読んでくださいね。


みなさま、下の画像をご覧ください。

昨日の踏み台ではありませんよ(笑)
これは、テレビ台です。
お客様へ納品する世界に一つのテレビ台です。


天板には世界三大銘木の一つウォールナット(クルミ科)を使用しています。
ウォールナットは堅く衝撃に強く、狂いも少ないことから、内装材やテレビ台といった家具などに幅広く利用されています。
ウォールナットを使用したテレビ台、きっとお客様にも満足して頂ける作品になったと思います。


※ちなみにウォールナット・マホガニー・チークが世界三大銘木とされています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加