パピコでしあわせ

みなさん、こんばんは。


昨日から六月。暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症にならないように十分お気を付けくださいね。
ちなみに今日から、私、半袖になりました。というか、ほとんどの人が衣替えですよね。


さて、今日は「永山通信」の原稿を書いていました。
今回の突撃!お宅訪問は茨城県つくば市のお客様宅へ。


そして、今回は初めて社長と私、二人での取材となりました。
さらに、初めてはこれだけではなく、なんと!お客様からのオファーがありました。


今までは、私の方から取材依頼をお願いしていたのですが、初めて
お客様の方から依頼されたのです。う、嬉しすぎます。


正直なところ、読んでくれている方たちはどんな風に感じているのか、反応が分からなかったので不安な気持ちはありました、しかし、こうやって、反応があると非常に嬉しいです。この企画を続けていて良かった…ほんとうに、そう思います。
これからも、魅力ある「永山通信」を造り続けていきたいと思います!


取材に向かう、車中の一コマ。
アイスのパピコを二人で半分こ。


私がパピコの口を切って社長に渡したら、「口切ってくれたの!優しいなお前!
俺、しあわせ感じちゃった」と。


大げさなと思いながらも、私の行為で人がしあわせを感じてくれる。
これまた、こんな嬉しいことはありません(笑)


「永山通信」も「ブログ」も、みなさんが楽しんで、しあわせを感じる。
そんな思いで書き続けていきたいと思います(笑)


それでは、今日はこのへんで失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加